人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバ嬢も結構大変なんです。


by rprsc4zn7v

皇太子さまがガーナ、ケニア訪問からご帰国(産経新聞)

 アフリカのケニア、ガーナを公式訪問していた皇太子さまは15日、経由地のローマから政府専用機で羽田空港に帰国された。

 そのまま皇太子さまはお住まいの東宮御所(東京都港区)に向かい、玄関前で皇太子妃雅子さまの出迎えを受けられた。皇太子ご夫妻の長女、敬宮(としのみや)愛子さまは姿をお見せにならなかった。

 皇太子さまは「今回自分自身の目で見、耳で聞いた一つ一つの事柄を今後、アフリカの方々をお迎えする際や、アフリカをはじめとする各国で活躍される方々とお話する際などで役立てていければと思います」とする感想を発表された。

 皇太子さまは6日に日本を出発し、ケニア、ガーナ両国の大統領を表敬訪問するなどされた。

【関連記事】
「ケニアは日本人憧れの地」皇太子さま、首相主催晩さん会ご出席
東宮大夫「愛子さま、依然ご不安感」
皇太子さま、ケニア到着
川端文科相「学習院が対応すること」 愛子さま不登校問題  
皇太子さま、ガーナで野口英世の研究室をご視察

1月機械受注、3.7%減=基調判断は上方修正−内閣府(時事通信)
勧奨退職なければ、国家公務員の新規採用44%減(読売新聞)
事故処理中の警官、車避けようと高架橋から転落(読売新聞)
青魚でPTSD緩和 DHA摂取 予防効果?(産経新聞)
<日本イベント大賞>松山「俳句甲子園」に(毎日新聞)
by rprsc4zn7v | 2010-03-17 03:35